OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

神戸・大阪の激安ホテル教えて!

• 困ってます
  • 質問No.145513
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 26% (8/30)

今度友人と旅行に行きます。きっと寝に帰るだけだから狭くて汚くてもいいんで激安なホテル教えてください。ツインで7000円くらいだと嬉しいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

• 回答No.2

以前探したところとして.2食付きで兵庫県宝塚地区に1軒.大阪市?かた温泉に1軒.7000円程度の旅館がありました。ただ.旅館でありホテルではありません。なお.現在も同価格帯で営業しているかどうかはわかりません。
以前探したところとして.2食付きで兵庫県宝塚地区に1軒.大阪市?かた温泉に1軒.7000円程度の旅館がありました。ただ.旅館でありホテルではありません。なお.現在も同価格帯で営業しているかどうかはわかりません。

• 回答No.1
レベル14

ホテル予約・検索サイトを覗かれると良いでしょう。 参考URLの「ビジネス予約」から検索できます。 大まかな場所、日付、予算を入力すると検索できます。 Webからの予約だと料金もお得です。 ...続きを読む
ホテル予約・検索サイトを覗かれると良いでしょう。

参考URLの「ビジネス予約」から検索できます。
大まかな場所、日付、予算を入力すると検索できます。

Webからの予約だと料金もお得です。
  • 回答No.3
レベル9

神戸の三宮に近いところに「スーパーホテル」なるものがあります。 入ったことはありませんが(もと地元なので) きれいです。(汚くても良いと言うことでしたが) HPがありましたので詳細はそちらで↓↓↓ ...続きを読む
神戸の三宮に近いところに「スーパーホテル」なるものがあります。
入ったことはありませんが(もと地元なので)
きれいです。(汚くても良いと言うことでしたが)
HPがありましたので詳細はそちらで↓↓↓
  • 回答No.4
レベル12

寝るだけでもいいならカプセルホテルはダメですか?  私は大阪でいつも呑み喰い倒れするので、寝に帰るだけのカプセルはありがたいです。安いところは3,000円ぐらいですよ。  大体どこも清潔です。  ただし、女性用の設定がないところもあるので、club-dollさんに当てはまるかどうか分かりません。 ...続きを読む
 寝るだけでもいいならカプセルホテルはダメですか?
 私は大阪でいつも呑み喰い倒れするので、寝に帰るだけのカプセルはありがたいです。安いところは3,000円ぐらいですよ。
 大体どこも清潔です。

ただし、女性用の設定がないところもあるので、club-dollさんに当てはまるかどうか分かりません。
  • 回答No.6
レベル14

スイマセン、↓でURL入れ忘れました(^^; ...続きを読む
スイマセン、↓でURL入れ忘れました(^^;
  • 回答No.5
レベル14

USJのすぐそばのビジネスホテルなんですが・・・。 ツインで¥6500です。 ネットからの予約も出来ます。 でも、金土曜は満室だったり残りわずかなので、空室状況で確認した方が良いですが・・・。遠いです?(笑)
USJのすぐそばのビジネスホテルなんですが・・・。
ツインで¥6500です。
ネットからの予約も出来ます。
でも、金土曜は満室だったり残りわずかなので、空室状況で確認した方が良いですが・・・。遠いです?(笑)
  • 回答No.7

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:国内旅行:予約する」 このページで「行き先別検索」をクリックして、順次条件設定してください。料金の下限は\8,000ですが、希望のホテルがあれば良いのですが・・・? でも「ツインで7000円」では「カプセル料金」でしょうか・・・? ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「行き先別検索」をクリックして、順次条件設定してください。料金の下限は\8,000ですが、希望のホテルがあれば良いのですが・・・?
でも「ツインで7000円」では「カプセル料金」でしょうか・・・?

ご参考まで。