• ベストアンサー

都内の野球場(ソフトボール)

会社のレクリエーションでソフトボール大会をやることになりました。   人数は50~60人で、チーム数は4~5チームの総当りになると思います。   下記の条件を満たしているグランドをご存知であれば教えて頂けないでしょうか?  (1) シャワー・更衣室完備  (2) 23区内  (3) 最寄駅から徒歩15分以内  (4) 駐車場有り(少なくてもOK)   毎年使っていたKKR目白運動場が閉鎖してしまい、大変困っています。宜しくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

参考になるかわかりませんが 前の会社が良くソフトボール大会(同じくらいの規模)で使っていたところです。 ソフトだと二面取れるので、4チーム総当たりくらいは可能でしょう。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~azusawa/baseball.html