• 締切済み

行の設定

outlookで1行を40字、10行を1ブロックに設定するにはどうしたらいいでしょうか? テキスト文書にて作成し添付ファイルで提出くださいとあるのですが、どういうことでしょうか?初歩的なことかもしれませんが、メール初心者なので詳しく教えてください。

みんなの回答

noname#86752
noname#86752
回答No.1

「メモ帳」で文書を作成し、できたファイルを「添付」でメールにくっつけて送ってくださいという意味です。 メールはテキスト文書以外にもエクセルのファイルなども「添付」して送ることができます。