• ベストアンサー

切り替えのタイミング

下で質問させてもらった者です。何度も大変失礼致しますが、今ソネットADSL8Mです。 ソネットWITHBフレッツに申し込もうと思ったんですが、インフォデスクが全く通じないんで経験ある方教えてください。 仮に光の工事日が月の中旬と決定した場合ADSLと光は同時には使えないと思うんで半月間はネット接続不可となっちゃうんでしょうか。 ソネットホームページではコース変更反映のタイミングが月末とありますので例えば7月中旬に工事した場合ソネットWITHBフレは8月頭からの開始?なんですか。 最近全く安定しないんで非常に困ってます。 ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ussy1
回答No.1

コース変更の反映が月末というのは、料金の話。 ADSLコースで、光に月の途中で変わった場合料金は、その月はADSLコースで翌月から光になるということもっとも今はサービスで4ヶ月は無料ですけど。。 切り替え自体は 光の工事が終ればそこから接続できるので、タイムラグは無いですよ。