• ベストアンサー

ホームページについて!

takatosenの回答

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.1

goo、Yahoo!JAPANなどの検索エンジンに登録してみたらいかがですか? それぞれのサイトに登録方法が掲載されています。知ってる範囲では登録料はかかりません。ただし、特にYahoo!JAPANなどのディレクトリタイプの検索エンジンの場合は申し込んだからといって必ず登録されるわけではありませんが。 あとはホームページの紹介サイトに登録するとか、同じような内容のサイトの管理者に相互リンクをお願いしてみるとか。 そんなところでしょうかねえ。

DEPPA
質問者

お礼

御礼が遅れました。 どうもありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。