• ベストアンサー

誰かしってる??

「しぃ☆」って人が書いてる画像のURLわかる人いない? 自分の名前とか、相合い傘に好きな人と自分の名前を入れて画像を作ってくれるサイトなんだけど・・・ 前はよく使ってたんだけど、携帯替えたらURLわからなくなっちゃって・・・ 字が手書き風て「カナヘイ」さんと似ててけっこう好きだっだんだよね・・・ 誰か知ってたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitco55
回答No.1

ここ『おなまえぺぇじ☆』ってとこじゃないでしょかね。

参考URL:
http://onamaepage.com/onamae.htm
tomopuu
質問者

お礼

そうです、ココ!! ありがとうございました^3^・・・☆