• ベストアンサー

誰かしってる??

「しぃ☆」って人が書いてる画像のURLわかる人いない? 自分の名前とか、相合い傘に好きな人と自分の名前を入れて画像を作ってくれるサイトなんだけど・・・ 前はよく使ってたんだけど、携帯替えたらURLわからなくなっちゃって・・・ 字が手書き風て「カナヘイ」さんと似ててけっこう好きだっだんだよね・・・ 誰か知ってたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petitco55
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

ここ『おなまえぺぇじ☆』ってとこじゃないでしょかね。

参考URL:
http://onamaepage.com/onamae.htm
tomopuu
質問者

お礼

そうです、ココ!! ありがとうございました^3^・・・☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 待ち受けサイトを作りたい

    カナヘイさんやおなまえぺぇじみたいに自分で待ち受け画像を作って公開したいのですが(待ち受け主体サイト)、完璧にお金をかけずに出来るでしょうか。 (1)たくさんの画像を保存できる。 (2)携帯に対応できる。 (3)お金はまったくかからない。 以上の条件で可能ならば、是非教えて下さい(>д<;)

  • 相合傘画像はパソコンで作れますか?

    相合傘画像はパソコンで作れますか?

  • ブログとかで拾った画像とか・・・

    ブログで拾った画像やアップローダーでアップした画像とかをpixiaで加工したいのですが、なぜか開くを押してだそうとしてもその2種類の方法で保存した画像が出せません・・・ 相合傘の画像とかに名前を入れたいのですが画像を出すことができないのではどうしようもありません・・・ どうすればいいでしょう?ちゃんとJPEGで保存してるんですが・・・

  • ジワジワ画像を探しています 聖徳太子 相合い傘 

    題名のとおりの画像をウェブ上で探しています。 聖徳太子と小野妹子の相合い傘が木に落書きしてある画像です。 数日前に、  【吹いたら負け】ジワジワ来る画像【420枚超】 というサイトで一旦見かけたのですが、その後、このページからは消去されてしまったようです。 どなたか、この画像のありかをご存知の方がいらっしゃいましたら、アドレスをお教え下さい。

  • 着メロ&待ち受けについて…

    カナヘイさんなんかはやってますがケータイに待ち受け画像や着メロを無料でケータイへ送るサイトはないのでしょうか?彼氏が今入院していて明日すごく大事な手術があるんです…誰か教えてください…お願いします!!

  • 「相合傘」の意味合いが強い時代

    現在23の男です。 相合傘についてなんですが、最近だと恋人同士に限らず、友達同士でも「濡れるから入んなよ」くらいに、簡単にありえる光景だと思うのです。(もちろん、恋人同士でもないのに相合傘なんてとんでもない! という若者もいるかもしれませんが) そこで質問したいのが、 「『相合傘は文句なしに恋愛感情を持つ二人を表すぞい! けしからん!』という時代はいつまでだったのでしょうか?」 ということです。 男女交際があまり認められてなかった時代かなと、ぼんやり思うのですが、実際はどうなんだろうと気になりまして。 相合傘の落書きで二人の仲をちゃかしたりっていうのは一昔前の風習だと思うのですが、最近でもあるんでしょうかね。 もしかしたら、相合傘は今でも十分恋人を表すものとして認識されてたりして。 男女交際の厳しい時代にお詳しい方、あるいは今まさに青春を生きている方にとっての「相合傘」について教えてください。 なお、ご自身の考えでなく、文学作品を例にあげていただいてもかまいません。

  • 彼はまだ以前の彼女が好きなんでしょうか?

    初めまして、大学生♀です。 先日、気になる男性の方とサークル関係の買出しを大学内でしていました。 帰るときに、雨が降り出し、彼だけが傘を持っていました。 必然的に相合傘になり、彼は先輩だったので、私が傘を持ちました。 少し歩いていると、前から先輩の元カノが歩いてくるのが見えました。 彼は彼女に気付くと、ぱっと傘の外に出ました。 彼女とすれ違った直後、「やっぱり中に入れて~」と入って来ました。 本当に直後だったので彼女も気づいていると思うんですが… 彼はまだ、ほかの女子と相合傘をしているところを見られたくないと思うほど、彼女のことが好きなんでしょうか? 皆さんは元カレ、元カノの前でも他の子と相合傘できますか? ちなみに彼は私が先輩の元カノが誰なのか知っているということを知らないと思います。

  • 待ち受け画像に手書き文字を入れてくれるサイト

    芸能人の画像に手書きの歌詞画などが入ってる画像をよく見かけるのですが、そういう文字を自分の好きな画像に入れてもらえるサイトってどこかありますか? 自分で入れてもいいのですが、私は字が汚くて・・・; カッコよかったり、可愛かったりする手書き文字をいれてもらえるサイトがあったら是非教えてください><

  • 画像を作れるサイト知ってますか??

    ブログのスキンや、相合傘など、画像を作っている方っていますよね?? あれは、どこから作っているのでしょう? なるべく、PCからしたいです☆

  • こんにちわ。

    こんにちわ。 恋愛のご相談をよろしくお願いします>< 約一ヶ月前、以下の質問をさせていただいたのですが、今回はまた再度ご相談をさせていただきます。よろしくお願いします。 URL: http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5964676.html?sid=10ece400cab08e773f2315588093364f0c460adb 数日前、一緒に帰ってる時に、『今年の夏は豊島園だなっ』って急に言いました。 そこで、私は『一緒に行こうよ』と言えなかったのですが、また今度改めて誘ってもいいと思いますか? また、昨日帰りが雨の時、傘は?と私が言うと、『別に俺はなくて平気だよ』と言ったので、私だけ傘をもち、軽く男性も入れてました。 その時、バイト先の先輩とたまたますれ違い、『相合い傘だっ』って言われ、思わず恥ずかしくなってしまい、『ちがうもん』と言って傘をとってしまいました。 男性の頭に傘があたりそうだったので、『ごめんね』と私が言うと、彼は少し背が高いので、『いいよ。俺が傘もってあげるよ』と言ってくれて、駅まで相合い傘をして帰りました。 以前だったら、『ほんと傘なくて大丈夫だから』と言っていた男性なのですが、少し前に進めたと思ってもいいでしょうか?><