• ベストアンサー

大阪で10万以内の結婚式場

38sakuraの回答

• ベストアンサー
  • 38sakura
回答No.1

御結婚おめでとうございます! 以前友達の結婚式の時「リトルメリー教会」に行きました。駅からは遠くないのですが、正直場所がわかりづらかったです。スタッフさんは丁寧でいい対応でしたよ。 ただ挙式の時期がまだ暑かったため、挙式中はビニールハウスにいるほど暑かったです。 でもそれを除けばかわいらしいアットホームな挙式でしたよ!

embankment
質問者

お礼

ありがとうございます。 「挙式中はビニールハウスにいるほど暑かったです」というのをよく覚えておきます(^_^) 9月だとガラス張りのチャペルはまだまだ暑そうですもんね。 参考になりました。