• ベストアンサー

VB.NETの勉強

VBもかじったことがないのですが、VB.NETをしなくてはなりません。 いい入門ページとかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9arabi
回答No.1

とりあえず、@ITから入るのがいいかなぁ?と思います http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/ それから、どぼん http://dobon.net/vb/ とかですか? @ITを読んでみてから、自分にあった本を探すのがいいかな?と思います (プリントアウトしたほうが読みやすいですよ)

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/