OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生活出来る台

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145273
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (98/119)

プロの方、又はパチスロで食ってる素人の方にお聞きします。
食える機種を教えて下さい。
ゲーム性など関係ありません。
ただ食えるその為だけの機種。
なぜ食えるかその理由もお聞かせ下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

自分にとって「食える」最低ラインは110%です。が、最近は実用性の高い判別の使える機種が少ないのでメインは獣王。等価・1ナシ(か少ない)・朝の稼動0の店を数店まわります。閉店間際にサバ残しや高確率状態残しをチェックし、翌朝それらをハイエナ。頻繁に2→2のリセットがあったり、いまだに高確を残していく人がいるので確率どうりにひければ月100も可能です。ですが自分の技術や機種がいいわけではなく、まわりのスロレベルの低さ(情報量の少なさ)、「自分にとっての」優良店という条件が重なって勝てているだけです。機種選びよりも店選び、立ちまわりが大事だと思います。数少ない高設定の札台を求めて早朝から長い列ができている店は、並ばない自分にとってはボッタクリ店です。ところが例の攻略法騒ぎで・・・自分のホームにしてる店はいまだに使えます、張り紙のみでチェック甘し、いい店だ!
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

そうですね。台選びより店選びかも知れません。
情報収集 やっぱり地道ながんばりが必要なのですかね。
投稿日時 - 2001-10-05 09:36:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 29% (8/27)

身体がつらくなってきたので、もうやめましたが、半年前までプロでやっていました。 もろもろありますが、基本的にPAYOUTが100%を越える台ということになりますね。(等価交換で) 100%を越えれば、理論的には打てば打つほど増えます。 1日単位で見ると負けたりする日もありますが、1ヶ月、1年でみればトータルで 勝てるでしょう。 ほかにも、勝つための要素はいろいろありますが、機種のスペックだけで言 ...続きを読む
身体がつらくなってきたので、もうやめましたが、半年前までプロでやっていました。
もろもろありますが、基本的にPAYOUTが100%を越える台ということになりますね。(等価交換で)
100%を越えれば、理論的には打てば打つほど増えます。
1日単位で見ると負けたりする日もありますが、1ヶ月、1年でみればトータルで
勝てるでしょう。
ほかにも、勝つための要素はいろいろありますが、機種のスペックだけで言うとこうなります。
お礼コメント
toshi_1919

お礼率 82% (98/119)

おっしゃる通りです。基本はそれだと思います。
投稿日時 - 2001-10-04 09:12:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ