• 締切済み

アドビアクロバット7.0のダウンロードについて

アドビアクロバット7.0のダウンロードをするために、アドビのホームページからダウンロードを試みているのですが、 アドビダウンロードマネジャーで、「接続を待っています。インターネット接続がアイドル状態のときダウンロードします」という表示があるのですが、それから先に進みません。 どう解決したらよいのでしょうか。 ウンドウズXPです。

みんなの回答

• te12889
回答No.1

「ダウンロードマネージャ」を使わない設定(チェックをはずす)があると思います。 ブロードバンドなどの高速回線の場合は、こっちのほうが確実だと思います。