• 締切済み

熊本県長洲での食事場所

勤務先の上司が仕事で熊本県の長洲に行く予定です。長洲駅の到着予定は夜8時過ぎ、宿泊先はホテル有明会館です。この時間から駅およびホテル近辺で食事ができるお薦めのお店がございましたら、お教えください。まったく知らないところで見当がつかず、困っております。あまりお店がないようでしたら、電車内で駅弁を食べるようにしたほうがよいのかもしれないですし、事前に判断したいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

すぐそばのホテルうめさきに泊まった事がありますが、近くには食事の出来そうな場所はなかったように思います。車で21時頃着いたので、駅のそばは知りませんし、営業が終わっていて見落としがあったかもしれません。コンビニはあったので、私はコンビニ弁当になりました。

marimari_sas
質問者

お礼

ありがとうございました。全く土地勘がないところでしたので、助かりました。 上司には、「駅弁」をすすめることにします!