• ベストアンサー

初心者です。お奨めのネット証券は?

いつもお世話になります。 このたび株投資を始めたいと思いました。 株についてはこれから勉強していくつもりですが、 取引するのはネットでと思っているので、 ネット証券会社のお奨めがあれば教えてください。 休日に数時間、平日は昼休みと夜30分くらいずつなら 時間が取れると思います。 投資額もそんなにたくさんではなく(数十万からせいぜい100万) ぼちぼち、勉強がてら、というつもりです。 よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukusi2
回答No.1

料金的にはコスモ Eトレード など4~5あります。 丸三も20万まで一日売買無料 ただ、株について詳しくチェックしたいなら Me 楽天 などツールがあるのを。 複数口座もちましょうね。

tomoyamma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 売買手数料もいろいろあるんですね。 >複数口座もちましょうね。 なるほど。比べてみます。

tomoyamma
質問者

補足

株式のカテゴリで調べたら、既出の質問でした。 お答えいただき、恐縮でした。