• ベストアンサー

You Got Served

映画の最初に流れている曲はなんていう曲ですか? 映画のサントラを視聴したんですが入ってなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Timbaland & Magooの「Drop(feat. Fat Man Scoop)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 尚この曲は下記ベスト盤にも収録されています。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1778112 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=56313
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YOU GOT SERVED

    YOU GOT SERVEDのなかで二回目のダンスバトルの曲がわかる方いたら教えて下さい。 またすべてのダンスバトル中の曲が分かること方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • You Got Servedで使われている曲!!

    『You Got Served』の中盤あたりでウェイドのクルーと名前は出ていないクルーがバトルしている時の曲の名前と誰が歌っているのかが知りたいのです!!このバトルの時はエルジンとヴィックが上で見ていたと思います!!情報が少ないですがどなたか知ってる人がいたら教えてください!お願いします★

  • 映画「You Got Served」で使われている曲を教えていただけませんか?

    「You Got Served」の中盤あたりのシーンで、主役が車に乗っているシーンから夕日のシーンへと変わる時にかかっている曲が分かる方、どなたか教えていただけませんか? サウンドトラックには挿入されていなく、HipHopの男性モノで綺麗なトラック曲でした。 よろしくお願いします。

  • 映画「PS アイラブユー」の音楽

    公式HPのトレーラーをよく見るのですが、最初に流れている、BGM的なピアノ曲はCD化されていないのでしょうか。 サントラを調べて視聴してみましたが、この映画はいろんな歌手のいろんな歌が入っているため、それらの曲ばかり入っていて、普通のサントラにあるようなBGM音楽は入っていませんでした。 もしご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ワイルドスピード2 曲

    映画「ワイルドスピード2」の終盤で車が倉庫?みたいなところからたくさん出てきて警察車を壊すときに流れていた曲はなんと言う曲ですか?? ワイスピ2のサントラを視聴しましたが入っていませんでした!

  • 映画「海を飛ぶ夢」の曲

    『海を飛ぶ夢』とうい映画のDJのロサがラモンに送る「黒い影」という曲があるのですが、どなたの歌っている曲でしょうか? サントラで調べたのですが、「暗い影」というのがあって視聴できませんでした。 曲名も違うし、映画の中では曲名を「黒い影」と言っていたので違うのかもしれません。 素敵な曲なので、YouTubeでも調べてみましたがよくわかりませんでした。 どなたか御存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 映画サントラ 

    映画、特に洋画好きな方に質問です。 映画サントラ集 Through the Years: Movie Themes 14曲目「everyday」という曲の もともとの映画を知りたいのです。 非常に良い曲でなのですが、なかなか検索にもひっかからず・・・。 URLは視聴のページです。 洋画すきなかた、よろしくお願いします。 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/4649278-4650275

  • 曲名を教えてください

    映画ナッティ・プロフェッサーの紹介で、よくかかる曲名を教えて欲しいです。リズムの良い曲で、ハッハッハとか笑い声みたいな曲です。ダイエットをイメージする曲です。 ナッティ・プロフェッサーのサントラ視聴をしてみたのですが、見当たらず、ぜひ運動するときに聞いてみたいです。もしわかる方、回答をお願いします

  • 洋画だと思うのですが、この曲が何の曲か解らずイライラ中です。

    洋画だと思うのですが、この曲が何の曲か解らずイライラ中です。 自分では映画館で休憩時間に流れていたような? 洋画のDVDのメニューで聞いたような? 洋画サントラの視聴できるサイト等を中心に いろいろ聴いてみたのですが、わかりません。 どなたかわかる方お願いします。 曲は添付出来るサイズにするために、カットしてあります。

  • 「ターミナル」の劇場予告編(日本版)で使用されている曲は?

    すいません。以前にもまったく同じ質問をさせてもらっているのですが・・・、いまだにわからない状態が続いているので再度質問させていただきます。 現在、劇場で流れている12月公開の「ターミナル」の劇場予告編で使用されている曲。 2曲ありますが、どちらか1曲でもわかる方おりましたら教えてください。 ちなみに海外版の予告編は、使用曲を紹介しているサイトがありましたので調べましたが、日本版とは違う曲でした。 また、amazonにて、「ターミナル」のサントラの視聴もしてみましたが、どうもサントラでもないようです。 1曲目は、序盤で流れる、アップテンポなピアノの曲。2曲目は中盤から流れるクラシックな感動をそそられるような曲なのですが・・・。 おそらく、何か別の映画のサントラだと思うのですが・・・、予想でもかまいません、あの映画の曲かも・・・、あの作曲家の曲に似ている・・・、でもよいので心当たりのある方、どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MFC930CDNで留守番電話が機能しなくなった原因と対処法を教えてください。
  • Windows10で無線LAN接続している環境で、留守番電話の機能が突然動作しなくなりました。原因と解決策を教えてください。
  • 留守番電話の設定が正常に行われているにもかかわらず、MFC930CDNの留守番電話機能が利用できない状態です。詳しい原因と対処方法を教えてください。
回答を見る