• ベストアンサー

ビデオを見れる場所を探しています。

カテゴリが間違っていたらすいません。 ビデオテープを友人から借りたのですが、見る環境がなく困っています。 自宅にはTVもビデオデッキもありません。 パソコンは持っており、DVDなら見ることが出来ます。 ・ビデオテープを再生して見れる施設 ・ビデオテープからDVDへのダビングが出来る施設 のどちらかをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayochise
回答No.1

大きいマンガ喫茶などにビデオやDVDの視聴ができるところがありますよ。

TTTomo
質問者

お礼

思いつきませんでした! さっそく近くの漫画喫茶を見にいってみようと思います。ありがとうございました。