OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オゾンをあててニキビ顔を殺菌する機器って知ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.144838
  • 閲覧数1790
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (9/20)

先日まで通っていたエステで、透明な細い筒の先の青白い光をニキビやニキビ跡にあてて電気(オゾン)をながし殺菌するという器具を使っていました。ビリビリと音がしてちょっとちくちくするのですが殺菌されてる!!って感じがして、それをすると2日くらいでニキビが驚くほどに引いていくのです。そこで一般にどこかのお店で売ってないか知りたくて、もし自宅でもできるのなら購入したいなと思うんですが誰か知りませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/68)

こんにちは! 通販のニッセンのカタログで見ましたよ。 オゾンと他の機能を組み合わせたものなど(イオンとか)いろいろあるみたいです。 お値段もそんなに高くなかったみたいです。 ...続きを読む
こんにちは!
通販のニッセンのカタログで見ましたよ。
オゾンと他の機能を組み合わせたものなど(イオンとか)いろいろあるみたいです。
お値段もそんなに高くなかったみたいです。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

一般のお店で売っているところはあまり見ませんが、 通販ならば結構見かけますね。 例えば http://www.e-ozone.co.jp/ ピュアオゾン http://www.rakuten.co.jp/trinity/450505/450621/ プチクレール http://www.do-skincareclub.co.jp/kesho/biyo/ オゾン美顔器(レンタル) http://w ...続きを読む
一般のお店で売っているところはあまり見ませんが、
通販ならば結構見かけますね。
例えば
http://www.e-ozone.co.jp/ ピュアオゾン
http://www.rakuten.co.jp/trinity/450505/450621/ プチクレール
http://www.do-skincareclub.co.jp/kesho/biyo/ オゾン美顔器(レンタル)
http://www.sk-japan.net/choonnpa.html レーザー美顔器
のような感じです。

そもそもこれらの器具は、オゾンの強烈な酸化力による殺菌を利用したものなので
効果は結構あるようです。
しかし、直接肌に当てるのはどうかな?って気もします。
それはニキビといっしょに肌も酸化している可能性もあるからです。
肌の酸化=老化とも言えますからね(汗)
もし買われるのならばよく注意して使ってください。
(気にするほどのことじゃないと思いますが・・・)
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちは! 私も、ニキビですごく悩んで、知り合いの紹介で、サロンで買いました。サロンの方が、丁寧に説明して頂いて、体験もできます。ちょっと違和感がありましたが、keikoyo-様のメッセージを見て、やっぱり買ってよかったなあ~と安心できます。もし、購入希望があれば、私紹介してあげましょうか。。。
こんにちは!
私も、ニキビですごく悩んで、知り合いの紹介で、サロンで買いました。サロンの方が、丁寧に説明して頂いて、体験もできます。ちょっと違和感がありましたが、keikoyo-様のメッセージを見て、やっぱり買ってよかったなあ~と安心できます。もし、購入希望があれば、私紹介してあげましょうか。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ