OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アリバイ作りのため自宅で使っているメールアドレスを携帯で使用したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144732
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 6% (58/897)

現在自宅にノートパソコンがあります。プロバイダーは@niftyです。当然メールアドレスも****@nifty.comです。そこで私に遠距離の彼女がいるのですが、私が毎晩ちゃんと家に帰っているかどうかを確認するために自宅のノートパソコンからメールをしなくてはいけません。そこで、私はiモードを持っているのですが、何とか私の携帯から彼女の携帯にメールを送る時、あたかも自宅にいるかのように思える****@nifty.com(自宅のパソコンのメールアドレス)で彼女にメールを送ることはできないでしょうか?是非お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

こんにちわ。

niftyに問い合わせして、申し込めばできますよ。
アリバイ作りって・・・、あまり感心しませんねぇ。(笑)
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ