OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

REALプレイヤーを誤って削除・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144697
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/22)

 姉がかってにREALを削除しちゃいました。
 REALのHPに行ってダウンロードしようと思いましたが、
 一行にできません。途中で必ず、
 『サーバーが見つかりません』になっちゃいます。
 どうしても、『rm』形式の映像が見たいのですが、
 なにかよい方法はないでしょうか?
 REAL以外のソフトが無料で手に入るとか・・・。
 私自身、日本にいないのでダウンロードしか手はないのです。
 どうか、助けてください。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 39% (101/255)

ダウンロードソフトを使って下記のアドレスで直タウンロードできます。
http://spider.kinjo.ac.jp/archive/win/realaudio/rp8-jp-setup.exe
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 appleのクイックタイムなんてどうですか? ...続きを読む
こんにちは。
appleのクイックタイムなんてどうですか?

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

お使いのOSや、回線などわかりませんが、私はRealPrayerで困ったときはここを見ています。 上のURLの「どうやって入手するの?」にダウンロード方法があります。 また、ダウンロードのときに http://www.jp.real.com/navi/win_d1.html の 2.ダウンロードする場所を選ぶ の画面で場所をかえてみてはどうでしょう。 ...続きを読む
お使いのOSや、回線などわかりませんが、私はRealPrayerで困ったときはここを見ています。

上のURLの「どうやって入手するの?」にダウンロード方法があります。

また、ダウンロードのときに
http://www.jp.real.com/navi/win_d1.html
の 2.ダウンロードする場所を選ぶ の画面で場所をかえてみてはどうでしょう。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 RealPlayerが無くても real形式ファイルを再生させるフリーソフトはネット上に結構存在します! Vectorなどで自分の好みのReal再生Playerを探しましょう!!  無料のフリーソフトなどを探すのだったら、ここに質問する前に、一度ベクターやネット検索などで探してみた方が早いですよ~ (^_^)v ...続きを読む
 RealPlayerが無くても real形式ファイルを再生させるフリーソフトはネット上に結構存在します!
Vectorなどで自分の好みのReal再生Playerを探しましょう!!
 無料のフリーソフトなどを探すのだったら、ここに質問する前に、一度ベクターやネット検索などで探してみた方が早いですよ~ (^_^)v
補足コメント
aircircle

お礼率 0% (0/22)

 VECTORも窓の杜もいろいろ探してダウンロードしたのですが、
 PC自体にREALがないと動かないものばかりで
 実際は使う事ができませんでした。

  もし、REALが入ってなくても再生が可能なソフトを
 お知りでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-03 02:26:26
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

お困りのようですが、もしどうしてもだめならこちらのお友達にでも雑誌の付録の「REAL」を送ってもらってはどうですか。 メールの添付ファイルにすればOKだし、もし時間がかかるのならファイルを分割したり圧縮したりと、方法はいくらでもありますよ。 私は雑誌で見つけたフリーのソフト(もちろん配布が自由なものです)をこうして友達に紹介しています。
お困りのようですが、もしどうしてもだめならこちらのお友達にでも雑誌の付録の「REAL」を送ってもらってはどうですか。
メールの添付ファイルにすればOKだし、もし時間がかかるのならファイルを分割したり圧縮したりと、方法はいくらでもありますよ。
私は雑誌で見つけたフリーのソフト(もちろん配布が自由なものです)をこうして友達に紹介しています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ