• ベストアンサー

ノートンの起動の際、有効にしたいのですが・・・

airballoonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

#1のものです。 最初に回答した方法では うまくいかなかったみたいですね。 コンピュータを再起動してもダメでしょうか? 重複する箇所がありますが、以下のホームページを参考にしてみて下さい。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/8969963abb93de5685256b03006b9c64/49256b0200263ed849256b8e0043d870?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= もし上記の方法でもダメでしたら、いったんアンインストールして再インストールしてみて下さい。

noname#38005
質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってごめんなさい。 ホームページの解読がちょっと無理があったので、 アインストールして再インストールすることにしました。