• 締切済み

車でお湯が沸かせるポット

http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=483634 これ以外で探しています。 1L位沸かせると良いのですが、ないでしょうか?

みんなの回答

  • clmaru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

↓はどうでしょう。

参考URL:
http://shop.7dream.com/product.asp?p=0293884
noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですと、600ミリなので、1L位沸かせたらなと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魔法少女まどか★マギカのフィギュアの価値って?

    最近、友達がまどか★マギカにハマッてて、必死にフィギュアを集めてます。 そこでアニメファンの方に質問ですが、アニメのフィギュアとかにどれくらいお金かけますか? たとえば下のURLに非売品のフィギュアがあるんですが、貴方だったら買いますか? http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1662842

  • 違法商品を購入してしまったのでしょうか……??

    http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=882807 これとまったく同じ商品を、WANTEDオークションで購入しました。 そして、家に届いたのですが、CD-Rにデータを焼いたものが2枚入っており、 1つがWindowsXP、もうひとつがOffice2003でした。 見た目が、どうみても製品版では無かったです。 そして、CDのケースに、紙切れが挟まっていて、「WindowsXPproプラダクトキー…(以下略)」と書かれていました。 もしかして、違法商品を購入してしまったのでしょうか……? 気になってしょうがないです。ご回答お願いします。 また、何も知らないで購入したのですが、 所持している人(私)も、加害者なのでしょうか・・・? ちなみに、危険を感じ使用はしてません。

  • ヤフージャパンID停止、再取得。

    質問させて頂きます。 今月上旬に、ヤフーのIDが停止になりました。 ヤフーに問い合わせてみましたが、IDの再開は無理なようで、 初心者や、予備知識のない方によくある誤出品のようです。 それで、困り果てたあげく、下記のオークションを見つけ出したのですが、皆様どう思いますか。 http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1023588 私、このオークションサイトのことは全く知らず、出品者に連絡を取ってみるか迷っているところですが、 自分が調べた限りでは、この出品者様、評価もなく、オークション終了後に、何か退会されていますよね。何か怪しい雰囲気もありませんか。 連絡を取ってみるべきか、止めておくか、どうしたらよいものでしょうか。 又、連絡してみる場合、捨てYahoo!メールアドレスを使いたいと思うのですが、Yahoo!メールから送信する方法をおしえて貰えないでしょうか。

  • サブウーファー変換接続

    今GX-D90を使ってるのですがLOGICOOLのZ4Rのサブウーファーを接続したいのです そこでこのような変換を使って使えますか? GX-D90 http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/view/3BCD4002D81C66D949256BEC002C8D8B LOGICOOL Z4R http://www.logitech.com/index.cfm/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/250&cl=jp,ja# 変換ケーブル http://www.auction.co.jp/mem1/item/mem_itm_item.asp?LOT=1037999​ 経路説明 logicool(ステレオミニプラグ端子)→変換ケーブル→GX-D90(サブウーファー端子)です よろしくお願いしまうす

  • このサプリメントが買いたい!!

    http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=5511 に載ってるサプリメントが買いたいのですがどこに売ってるかわかりません。 栃木県の宇都宮市内、もしくはネットで売っているところを教えてください。

  • 変わった耳かき

    最近変わった耳かきを見かけるんですが、使い心地はどうなのでしょう。 どれでも使ったことがあったら教えてください。 天使の耳かき http://www.kenko.com/product/item/itm_6905817672.html らせん式ゴムの耳かき http://www.kenko.com/product/item/itm_6901065272.html 円盤型金属耳かき http://www.kenko.com/product/item/itm_6907401272.html 3連ループタイプ http://www.kenko.com/product/item/itm_6904173372.html

  • ハゲないためのシャンプー選び&育毛

    自分が使っているのはこれらです↓ シャンプー http://www.kenko.com/product/item/itm_7731017072.html リンス http://www.kenko.com/product/item/itm_7731019072.html トリートメント http://www.kenko.com/product/item/itm_7731024072.html 朝これ使ってます↓ 育毛 http://www.kenko.com/product/item/itm_8311933072.html しかし石鹸シャンプーは良くないと聞きましたが実際のとこどうなんでしょう?合成シャンプーとあまり変わりがないらしいですが 後育毛剤や養毛剤でお勧めの教えてください

  • 取れかけ縮毛矯正のヘアスタイリング

    8月に縮毛矯正をして、今は根元がうねうね状態&伸びっぱの もっさりヘアーです(超きつい癖毛で、美容院の方にも 同情されました・・・涙) で、新学期に向けて髪を切りたいのですが、あまり切ると 縮毛が全部とれてしまうのでほどほどにしようと思っています。 今考えているのは内側だけすいてもらうことです。 髪の長さは肩につくくらいで、超うねうね、硬い髪、 すごく痛みやすい毛です。カットはどうするのがベスト だと思いますか?美容師に相談もするつもりですが、 一応参考としたいので教えてください。 あと、スタイリングは何を使えばいいでしょうか。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=273300 と、 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=318784 を考えているんですが・・・。 もしよければ教えてください。お願いします。

  • この商品はオークション?ショッピング?

    この商品(海外から??)みたいですが。 これはオークションなのでしょうか? それとも普通に購入できるのでしょうか? もし購入するとしたら(手に入れるとしたら) 手続き、その他、商品が手に入るまで、日本のオークションやショッピングと違い どれだけ大変なのか?や、 こうすれば意外と簡単?・・など。 是非、お教え頂けるとありがたいのですが。 英語が弱いため、わかるかぎりお教え願えれば有難く思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 http://www.ebay.com/itm/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=221169101440&item=221169101440&lgeo=1&vectorid=229466

  • バックパックのかばんに使うもので、おすすめのものを教えてください!

    まとまった休みが取れるので、バックパッカーの旅に出ようと思います。 その手の本を読んだりして、想像を膨らませている次第です。 先日登山用具のお店に行ってバックパックを見てきました。 お店の人が言うには40Lくらいのサイズが必要じゃないの?ということでした。 マークがかっこいいのでマウンテンダックスのかばんにしようと思って、インターネットでいろいろ探しはしたのですが、実物がない(そのお店にも置いてない)ので、通販で買うかどうか迷っています。 ピラーL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=283382 ピラーM:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=283384 ウェザー:http://www.naturum.co.jp/item/283524.html などが好みなのですが、これはやめといた方がいい、というのがありましたらぜひ教えてください! 因みに上のかばんで気になってるのが 1.ピラーのチャックは背面についているから歩いているときに後ろから物を取られそう 2.ピラーMは30Lだけどやはり容量的に厳しいか ということです。 旅程は夏、アジア~中東あたりを1ヶ月ほど、と考えています。 上の質問以外にも、こんなバッグがオススメだよ、というのがありましたらぜひお願いします!