-PR-
締切り
済み

CGI の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1446
  • 閲覧数28
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

あれこれ、こういう感じに動くCGI(JAVA)をお願い、って言ったら、まかせときーって作ってくれる業者さん、もしくは個人さんでもいいんですが、どこかに隠れていませんでしょーか。ただとあいいません。良心的な範囲で請け負って下さる方を探してます。( しかし、OKWebってよく出来てますよね にくいよこの )
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

 問題は、PerlであろうとJavaであろうと、どちらにせよ、どんな動作をする ものを作成したいのかによるでしょう。  ひたすら簡単なもの(掲示板やチャット)ならば、Internet上に転がって いますし、その他データベースのようなものであれば、良心的な範囲では、 作成するのは、かなり厳しくなると思いますよ。まぁ、それ以上に、データ ベース関連の動く(PHPやASPをサポートしている)サーバ自体 ...続きを読む
 問題は、PerlであろうとJavaであろうと、どちらにせよ、どんな動作をする
ものを作成したいのかによるでしょう。
 ひたすら簡単なもの(掲示板やチャット)ならば、Internet上に転がって
いますし、その他データベースのようなものであれば、良心的な範囲では、
作成するのは、かなり厳しくなると思いますよ。まぁ、それ以上に、データ
ベース関連の動く(PHPやASPをサポートしている)サーバ自体が少ないし、
ただでその環境を手に入れるのは、まず無理でしょう。

 まぁ、まずは、どのようなものを作成したいのかを「補足」にて書いて
ください。
間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

ありがとうございます。(反応がお一方って、さみしい気も)
ご迷惑でなければもうちょっと突っ込んでおききしたいのですが、
OKweb さんみたいに、会員登録をやろうとするなら、やっぱ『 データ
ベース関連の動く(PHPやASPをサポートしている) 』が重要になってくる
んでしょうか。
どーしようどーしよう
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (95/199)

Kanataさんのおっしゃるとおりですね。規模によって全く変わってきます。 OK Webのようなものを作るとなると数百万円のオーダーになるのではないでしょうか? 金額的に安くすまそうと思ったら、専用線引いて、自前でサーバーをたてて、ご自身で作るのが安くつきますが、時間がかかりますよね。 「良心的」な金額というのがどの程度の金額かわかりませんが、動的なWebページを作ってくれる業者というのは星の数 ...続きを読む
Kanataさんのおっしゃるとおりですね。規模によって全く変わってきます。
OK Webのようなものを作るとなると数百万円のオーダーになるのではないでしょうか?
金額的に安くすまそうと思ったら、専用線引いて、自前でサーバーをたてて、ご自身で作るのが安くつきますが、時間がかかりますよね。

「良心的」な金額というのがどの程度の金額かわかりませんが、動的なWebページを作ってくれる業者というのは星の数ほどあるのではないでしょうか?(^^;)
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

アドバイスありがとうございます。
Kanataさんもおっしゃっていたように、私が借りているサーバーは、『 データベース関連の動く(PHPやASPをサポートしている)サーバ 』らしいです。
良かった・・・
検索もかけるも、たくさんじゃかじゃか出てくるので『絞り込めない』というのが本音です。
ですから、広く問いかけることで口コミ、みたいのを期待しました。
ご迷惑おかけしました。
ほんの食事代くらいで、CGIを手伝ってくれるデーターベースの
達人が、名乗りをあげてくれましたよ・・・世の中は広い。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ