OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワード98で、前の文書が残ってでる。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.144505
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

 ワード2000で前回つくった文書が残って出てきます。保存しないで終了しても出ますし、電源を切っても出てきます。新規文書を作るとき邪魔です。文書を保護して残しておく設定なのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (18/38)

●win98や95なら以下のテンプレートを変更すればいいのでは
c:\\windows\Application Data\Microsoft\Templates\Normal.dot

※なければ、normal.dotを検索してもとのファイルに上書すれば大丈夫なはず
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。ワード2000の画面上で子供がなおしました。どうやったかは聞いてもわかりません。ダイヤログが何度か出てきてOKを押したら直ったようです。OSとの関連もあるのでしょうか。
投稿日時 - 2001-10-02 13:01:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (18/38)

直ってよかったですね。 >OSとの関連もあるのでしょうか。 あるといえばあるし、ないといえばないかも。 どこまでが関係あるのかとうまく言えなくてすいません。
直ってよかったですね。

>OSとの関連もあるのでしょうか。
あるといえばあるし、ないといえばないかも。
どこまでが関係あるのかとうまく言えなくてすいません。