• ベストアンサー

この人はS?M?

saradaboyの回答

  • saradaboy
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.2

この前テレビである元AV女優の方が仰っていたのですが、SはサービスのS、Mは満足のMと仰ってました。 つまり、サービス願望が強い人はS、満足願望が強い人はMということらしいんですが。 僕の経験じゃないし、テレビなので信憑性も定かではありませんが、なんとなく当たってる気がしないでもありません。

noname#43463
質問者

お礼

>SはサービスのS これはそんな感じがします! >Mは満足のM 言われてみて「そうだな~」と今回気付きました。

関連するQ&A

  • SなのにM??

    下ネタです。 年下の彼氏といたす時に彼がわからなくなりました。 彼は私をMだといい、意地悪みたいな事言ったり虐めたいと言われます。 行為中に手で口を塞がれたり、おしおきと言われたり(まったく粗相はないのに。雰囲気作りかなと)指を舐めさせられたり、彼はSなんだと思います。 私自身はMだと思うのでまあ問題はないのですが、あれ?と思ったことが。 お互い触れ合ってる際に、責めると、もっと虐めてくださいとか、首しめてと言い出します。耳に触れると女みたいな声出してすがりついてきます。その時は正直引きました、慣れるんでしょうが。 でもこの発言ってMではないですか?乳首もやたら責めてと言います。 別にどちらでも彼のしたいようにするんですが、SとかMとかわからなくなりました。 私の彼はほんとにSなんでしょうか。あと、首しめてって言う人、まさか相手にもしたいってわけではないでしょうね?それだけは勘弁です。

  • Mだと思う男性の方に質問です

    自分はMだと思う男性の方に質問です。 ・女性とお互い打ち解けてしゃべると(お酒など入って)、  相手がSよりじゃないか?ってある程度わかるものですか? ・実際Hしてみて、やっぱりSだった。Hが楽しい♪  ・・と思った場合、この女性を離したくないと思うものですか? ・そうじゃない相手の場合(ごく普通だと感じた場合)、  その人とのHでは、M的要素はださないものですか? 私は自分がSだのMだの分けて考えたことがなかったのですが、 彼との初めてのHで、絶対Sだ!と言われました。 飲んでいる時の言動や(気が強い)、Hの最中の言葉などで思ったそうです。 そして、自分はMだと。 その後、よ~く考えてみたのですが、Sかどうかはわからないにしろ、 Mでないことは確かです。 言葉責めなんかされたらむかっ腹たちます。 でも、するのは大好きなようです。 Mの人って、H前にそういうとこ感じ取るものなんでしょうか??   

  • 人はSとMに分けられるでしょうか

    よく「俺ってSなんだ」「私Mなのよ」なんて会話がありますが、 本当に人はSとMに分類できるものなのでしょうか? 私は職場では控えめに振舞っているせいか「○○くんはMだよね」なんて言われます、そうでなくても大体Mだと言われることが多いです。 しかし、私は本当にMでしょうか?職場では若手で先輩ばかりの職場なので控えめに振舞っているだけで、 私が先輩として後輩の集まりに顔を出しているときなんかは態度も大きく、積極的に後輩に口を出していきます。 時と場合によっては攻撃的な一面を出したり、受身的な一面もあります。 この様にSとMというのはその人にとって私のその人に対する振舞い方がMに見えるでだけあり、別の人からすれば私がSに見えたりすることあったりするものです。 私はその人の主観、関係性によって決まってくるもので、私はそもそも分類するもの、できるものではないと思います。 とはいえ心理テストなどで「こうするとS、こうならM」というのもあり、分類の基準になるものもある様です。 そこで質問ですが、 1.人から言われた性質(SもしくはM)に納得していますか? 2.本質的にSとMは分類可能だと思いますか? 3.分類する方法などはあると思いますか?

  • 顔や雰囲気でSかMは見分けられるか?

    顔や雰囲気で、その人がSなのかMなのか(性的嗜好)は見分けられますか? そういう経験の多い、大人の方に回答していただきたいです。 芸能人で例を挙げてください。

  • あなたはS?M?

    土曜の朝からおバカ質問、ごめんなさいm(__)m 最近、親しい友人に「○○さん(私)って意外とSだよね~」と言われました。 友人曰く、私の雰囲気やしゃべり方などからMっぽいイメージが強いけど (自分でも嫌になるほど、おっとりしゃべるらしい) 仲良くなってくるとそのイメージが裏切られるらしいのです。 主人にもこのことを話すと「SかMって聞かれるとSだろうな~」と言われました。 思い起こしてみると仲良くなった方に限り、年上下関係なく相手をいじって(からかって)喜んでいた過去が思い出されました。 (因みに暴力を振るったり喧嘩をふっかけたりもしません・・・念のため) 私のことはここまで(笑) 友人関係(恋人、夫婦)においてあなたはS(突っ込み)?M(ボケ)ですか?(見た目とのギャップはありますか?) 軽~い気持ちでお答えいただけるとうれしいです。 尚、SとMの概念が通常のものとずれているとは思いますが 今回はお遊びということでおゆるしくださいね<(_ _)>

  • S?M?

    自分は痛めつけられるのは嫌いで、Mだと言っている男性芸能人が痛めつけられて喜んでいるの見ても何とも思わないし、SEXの時相手の女性をいじめたかったり、AVであるイマラチオ、特に無理やり奥まで入れられて苦しがっているのを見るのが好きだったりするのでSだと思っていました。 でも、少し前からこの人にだったらしかられてもいいと思ったり、年上の美人で女性から見たらかっこよくもあるだろう女性になら責められてもいいかなと思うようになり、SなのかMなのかハッキリしなくなりました。 誰しも両方の気質を持っていると聞いたことがあり、自分なりに考えてみてSの方がMより少し割合が高いだけでどちらかと言えばSな程度にたどり着いたのですがどうなんでしょうか?

  • 人はみんなSかMのどちらかにあてはまるのでしょうか?

    ときどきS嗜好の人やM嗜好の人が居るようですが、人は自分で意識していないだけで大きく分けるとSMのどちらかに当てはまるものなのでしょうか? 洋服のサイズみたいに、 とてもSタイプ、 S、 ややSタイプ、 ノーマル、 ややMタイプ、 M、 とてもM など。 それとも大半の人がノーマルでごく一部の人がSMのどちらか、つまり人にはSとMとノーマルに分類されるという事なのでしょうか?

  • 自分がSかMか

    女性です。 Sっぽい所 ・言葉攻めのようなことが好き 『○○してほしいなら可愛くおねだりしてみろよ』 『え?なめて欲しい?何を?ちゃんと言わないとわからない』 『欲しい、じゃなくて、くださいだろ』 『声が小さくて聞こえない』 『全然可愛くないから舐めてあげない、自分でするところ見せて』 『ねぇ…乳首たってるよ。なんで?』 『先っぽから何か垂れてるよ期待してるの?変態』 などなど 色々言ってしまいます。 あと男性の顔を平手打ちするのが楽しいです。 足でグリグリ踏みつけたり、全くアナル経験(願望とかも)ないひとをアナル攻め(舐めたり、手袋にローションでいじったりですが)したりするのも……興奮します。 相手がプライド高くてあえぎ声も出さないような、Sっ気のあるような人であればあるほど燃えますが、俺Mなんだよね…みたいな人は全く興奮しません。 Mっぽい所 ・辱められたい(言葉攻めとか、撮影とか、特になじられたい) ・痴漢プレイをしてみたい(痴女プレイも…w) ・雌豚とか言われたい ・バックのときはお尻を叩いて欲しい ・何なら顔面ひっぱたいてほしい こう書いてると自分がされてみたい願望を全て相手にぶつけている気がしてきました(-_-;) ノーマルの人しか付き合ったことがなく、フェラで口の中に出された精液を口移しで飲ませたくなり相手に拒否され普通の喧嘩になったこともありますww 好きな人がノーマルすぎてエッチ中は常に無言、お尻叩くなんて可哀想で出来ないなど言われてしまいもっとエッチを楽しみたいのですがSにもなれず(相手のプライドが高いと恥ずかしい言葉など絶対言おうとしない)Mになりたくてもイジメてもらえない…… 少しずつ色んな欲求を満たしてもらいつつ、顔面に放尿してもらったり、変態雌豚くらいは罵って貰えるようになりましたが物足りないんです!! 私はSとMどっちになればいいと思いますか? ってかみんな両方持っていると思いますが…

  • タイプの話をするとSな人が好きMな人が好きとゆう答えをする人達が居ます

    タイプの話をするとSな人が好きMな人が好きとゆう答えをする人達が居ますがそれは性格的に?性的に?そもそもタイプの話をするのにSやMを発言するのって恋愛感情じゃなく性的な部分で言ってませんか?好きな人にタイプを聞かれ正直にSやMを言えますか?多分友達同士やセフ関係になっても良い相手にしか言わないのでは?よく分かりません。

  • MはSを責めちゃダメですか?

    自称“どS”の男性と付き合ってます。私は自分ではよく分からない(どちらも適度にある?)ので自分はノーマルだと思うのですが、彼いわく「おまえはMだなー」とのこと。。 彼と付き合うまではSとかMとか意識したことはなかったです。考えたらM男としか付き合ったことがなく、彼らとのHがもの足りなかったのは私がMだったからかなと思います。 今の彼とのHは最高に興奮します。責められるのが嬉しいです。彼はアナルもしたいみたいようです。私には未知の世界ですが。。 さて前置きが長くなりましたが、ぜひSの方にお聞きしたいのが (1)Mにはどういった反応を求めていますか? (2)Mにして欲しいことってありますか? (3)Mから各部を舐められるのは責められてるようで嫌ですか? (4)Mがされるがまま(好きにして)っていう状態はどうですか? (5)Mから子犬のように甘えられるのがいいんですか? (6)MからSっぽいことされるとひきますか? ということです。どうか詳しく教えてください。また上記以外のことでより良い関係になれるアドバイス等ありましたら教えてください。