• ベストアンサー

この人はS?M?

saradaboyの回答

• saradaboy
回答No.2

この前テレビである元AV女優の方が仰っていたのですが、SはサービスのS、Mは満足のMと仰ってました。 つまり、サービス願望が強い人はS、満足願望が強い人はMということらしいんですが。 僕の経験じゃないし、テレビなので信憑性も定かではありませんが、なんとなく当たってる気がしないでもありません。

noname#43463
質問者

お礼

>SはサービスのS これはそんな感じがします! >Mは満足のM 言われてみて「そうだな~」と今回気付きました。