• ベストアンサー

このメッセージが出る際の対応方法について。

パソコンがぶっ壊れ、知人のセカンドパソコンを借りているんですが、定期的に 「SYSTEMからALERTへのメッセージ」 というエラーメッセージが出るんです。 XPを使っています。 2000を以前に入れていたらしいのですが、その時からこのようなメッセージが出たそうです。 これはどうやって対応すればいいのでしょうか?。 本体の問題でしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちらもご覧ください。   ▽ 質問:警告?ウイルス???  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397574

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1397574

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

念のため追加しておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1269960