• 締切済み

ハモネプやりたい!

はじめまして!僕は中3の男子です。今僕らは文化祭に向けて。ハモネプをやりたいと思ってます。メンバーは6人みんな男で全員素人です(笑)後12日しかありません!このままではとてもやばいです!何かいい練習法とかありますか?またそういうサイトとか知ってますか?ちなみに曲はsmapのらいおんはーとです。

みんなの回答

• aoi017
回答No.1

『ハモネプSTART BOOK』という本が 10月10日ドレミ楽譜出版 より全国の書店・楽器店で発売になるそうです。 付属にトレーニングCDもついているようで、おっくんのボイスパーカッションも収録されているようです。 詳細は番組のHPに載っています(下記URLです) でも、あと12日しかないのでは10日の発売を待っていれらない状況ですね…。 がんばってください。

参考URL:
http://www.watanabe-group.com/gogogo/hamonepu/index.html