OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンヨースーパースタンド(株)という会社をご存知ないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144285
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (484/559)

突然ですが「サンヨースーパースタンド(株)」という会社をご存じないですか?
何をしている会社か、所在地はどこかなどを教えていただけるとありがたいです。
勤務先で業務上ちょっと調べる必要が出てきたもので...(怪しいことではありません)
いくつかのサーチエンジンで検索すると「ひゃっくんドットコム」という100円ショップの会社案内にヒットして、その主要取引先の1つに「サンヨースーパースタンド(株)」という名前が出てくるのですが、その会社自体のサイトはないらしく、どんな会社かがわかりません。
まあ多分察するにその100円ショップで扱う商品の会社なのではないかとは思いますが。
どなたか、また社員の方などいらっしゃったらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

再び、こんにちは。
私は、OCNのホームページから、「スーパースタンド」で検索して、そこで出てきた「中国地域ニュービジネス協議会会員」のサイトで、調べました。(スーパースタンドって、何だろう?と思ったので)でも、他のサーチで試しにアクセスすると、うまくいかないですね。
とりあえず、住所とかわかるので、お知らせしますね。

サンヨースーパースタンド(株)
〒730-0821
広島市中区吉島町8-6
Tel.082-243-8442
Fax.082-246-9210
代表取締役 前橋 正一
事業内容 店装業、商業施設の企画設計施工管理、店舗コンサルテーション
資本金 12百万円
年商  2468百万円
社員数 51人
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

petuniaさま

こちらも再び「こんばんわ(^-^)」
とても丁寧に詳しく答えていただいてありがとうございます。
所在地とTELと事業内容、これらが一番知りたかったのです。
これで一つ業務を円滑に進めることができそうです。
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-10-03 01:16:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

こんにちは。
下記URL、ホームページではありませんが、所在地、年商、事業内容などが載っています。
ここの会社だといいのですが・・・。
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

petuniaさま
はじめまして。
今回は回答をありがとうございました。
友人に「困った時は...」と言われて「教えて!goo」を初めて利用したのですが、
レスポンスの早さにビックリです。
で、あの...ちょっと言いにくいのですが...
リンク貼っていただいた参考URL、どうしてもアクセスできません。
トップからなら行けるかとか、アドレスバーにコピペしてみたりと、色々試みてみましたが、どうしてもアクセスできません。(T_T)
もし解決方法をお持ちでしたらまたご案内いただけますか?
もしなければ残念ですが諦めます。

今回は回答下さって本当にありがとうございました。私もお役に立てるようなことがあればいいなと思っています。
投稿日時 - 2001-10-02 20:15:44