• ベストアンサー

乗員変更について教えてください

atyanの回答

• atyan
回答No.2

車検は車検の書類、作業 乗員変更は変更の書類、作業が別々に必要です 重量税は、車検に必要なので必ず要ります。 オートバックスでは乗員変更作業は行ってはいないと思います。 乗員変更ともなると、車検証の記載が変わるためにそれなりの手続きが必要となります お持ちの車のディーラーなどでご相談されたらいかがでしょう?

sukook
質問者

お礼

手続き結構大変そうですね、車検まで準備しないと… ありがとうございました