OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バンコクのカラオケ・クラブの相場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144181
  • 閲覧数1629
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (9/27)

今度(1週間後!)タイのバンコクに社員旅行で行くのですが、
カラオケ・クラブの相場(1時間(時間制?)当たり幾ら位か)や営業時間・休業日等々をお教えて下さい。
一応ホテルの近所のタニヤ地区に行くつもりです。男8人(ささやかな会社なんです・・)なので、値引き交渉も可能なんでしょうか?。
安全な?!(ボラれない)クラブもお教え下さい(逆に危ないクラブも)。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

再び書き込まさせていただきます。
値段についてはその店の格とかいろいろあって一言では言えないのですが、
基本的の現地駐在の人が行っているところなら大丈夫だと思います。
あと、ホテルのコンシェルジュの意見を聞くのもいいでしょう。
私はある程度こちらで情報収集しておいて、
最終的にホテルのコンシェルジュ等のアドバイスを受けるという方法を良くとります。(出来れば複数)
私はあまりタニアが好きではなくて、皆さんに意見するほど行っていないので
ここの店はどうのこうの・・・と言うアドバイスが出来なくて
申し訳なく思っています。
タニアのクラブでHPを出しているところもありますので
参考になされたらいいと思います。
ぼられない秘訣は、毅然とした態度と情報収集かなと思っています。
お礼コメント
pony68

お礼率 33% (9/27)

再びのご回答、ありがとうございます。

お教え頂いたHPを印刷して、現地に着いたら電話掛けまくって、
交渉してみます。
まぁ、不景気の昨今(バンコクも??)、8人揃っての行動なんで、
値切ってみようかと・・。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 14:49:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

私はいつもタニアではなく、スクンビットのカラオケ・クラブに行くのですが、
いつも1200Bほどで遊んでいます。
タニアの相場には疎いのですが、2000Bもあればそこそこ遊べると思います。
安いところはもっとありそうですけれど・・・
とりあえず下記のHPで情報を仕入れたらいかがでしょうか?
お礼コメント
pony68

お礼率 33% (9/27)

早速のご回答ありがとうございます。

何やら僕が幹事になってしまい、ほとほと困っておりました。
2000Bというと約5千4百円位・・ですネ。
この料金で2時間位?OKなんでしょうか?。

まぁ、イザとなったらオヤジ連中(僕もオヤジですが・・)から追加金??を集金しますので大丈夫かと思いますが、旅先でボラれるのも気持ちのいい物ではないので、
もっと情報が有ればたいへん助かります。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-02 16:11:33
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

友人がタイに駐在していた時、タニアのカラオケクラブに連れて行ってもらいました。
お店の名前はCLUB TAMIで、1人10000円ぐらいだと聞きました。
女性は半数ぐらいが日本語を喋り、ママもチーママも日本語が上手でした。
やはりママクラスがしっかりした日本語を喋る店で、入る前にボトル込みの料金をしっかり交渉された方がいいと思います。

初めに安い値段を言っていても、女の子のドリンクなどは別料金で、会計する時にびっくりする金額を取られることもあるようです。

日本と同じで、道で客引きをしているお店は止めたほうが無難みたいです。警察もあんまりあてにならないとか・・・。

タニア地区のT-シャツなどの出店が出ているあたりには、1階がダンスバーみたいになっていて、下着姿の女性がカウンターの上で踊っているお店が沢山あります。
入場料金も安くて、早い時間だとすごく綺麗な女性がいたりします。俗にいう連れ出しバーなので、話しのネタにはなると思います。が・・・かなり危険なので、話し以上は避けた方がいいらしいです。

では、楽しい旅行でありますように!!
お礼コメント
pony68

お礼率 33% (9/27)

ありがとうございます。

バンコクで1万円とは、高い気もしますが、女の子の質?!が良かったんでしょうか?(それとも、かなり長時間居座った?!のでしょうか?)。
ほんと、座る前に十分交渉したいと考えております。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-04 14:54:27