• ベストアンサー

釣り券の値段

6月に入り鮎の時期となりましたが、私の地元の川では1年間通して1万円という値段なんですが、全国の他の河川では年券の額はどれくらいなんでしょうか? 漁協によってそれぞれことなるんでしょうかね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

千差万別です。 6,000円 http://www.pref.shizuoka.jp/dot-i/kankou-net/ayu/ayu4.htm アユ年間 6,000円 http://www.joho-yamaguchi.or.jp/yuzu/play/fishing/

jaff
質問者

お礼

や、安い!!年間6000円なんて・・・ 正直鮎のシーズンだけしかやらないので1万じゃきついです・・・ URLまで乗せいただいてありがとうございました。