• ベストアンサー

二の腕や頬のブツブツ

loxolの回答

• loxol
回答No.1

二の腕だけでしたが私もありました。小さなぶつぶつ。 気づいたらあったので生まれつきなのかもしれません。 かゆくも何ともなかったんですが、自分では見た目が気になってノースリーブが着れませんでした。 ところが、二十歳超えた頃からだんだん数が減っていきました。 今では(20代前半)全くありません。後も残ってません。 私は専門家ではないので何だったのよくわかりませんが、よく洗ってもニキビの薬を塗ってもなくならなかったので、ニキビではないようです。

chanob
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 うらやましいな、なくなったなんて・・・。 私は20代後半ばになるのですが、 まったく直る気配がありません。 なんなんでしょうね・・・。