• ベストアンサー

ヤフーオークションで探し物の登録は出来るのですか?

syou2001の回答

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

最近yahooでは、アラート機能と言うものが追加され、自分の探している「キーワード」を登録しておくと、 だれかが、その言葉を含めた出品をしたとき、 メールで知らせてもらえます。 逆オークションと言って、1円や7777万円などで、 販売してくれる人を探している人も良く見受けられますね。

camuri
質問者

お礼

ありがとうございました!