• ベストアンサー

コピペ(cygwin)

今、HPのノートパソコンを使っています。 OSはXPです。 cygwinを入れて、UNIXみたくしてemacsなどをいじってます。マウスパットのボタンが2つしかないのですがコピーアンドペースト、出来るのでしょうか?

• seij
  • お礼率77% (67/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

2つボタンの場合、真ん中クリックは、両方同時クリックで代用ってのがデフォルトの設定のハズです。

seij
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 その通り出来ました。 これって常識なんですよね、きっと、、。