• ベストアンサー

老シーズーの膀胱結石

komugi-mの回答

• komugi-m
回答No.4

フジタ動物病院(埼玉県:上尾市) 藤田桂一院長 がおすすめです。 得意分野は歯科領域、口腔疾患ですが非常によく勉強されていてどの分野でも信用できる先生だと思っています。 学会等で出張されていることもありますので、電話で院長出勤を確認してから診察にうかがってください。 診察時は院長指名で!048(775)3338 (自宅近くでいい獣医さんを紹介してくださいというと快く本当にいい先生を紹介してくださいます。) ※私は以前埼玉に住んでいるときお世話になり、現在は横浜に住んでいますが、歯科に関しては必ず藤田先生に見ていただいています。(7歳のMシュナの定期健診に3ヶ月に一回通ってます。)内科に関しては紹介していただいた病院に通っています。 資格があるだけの獣医では絶対に良くならないと私は思っています。良い病院が見つかるといいですね。

ko9ryu
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 親に相談して検討してみます。 今の獣医さんがどういうレベルなのかわからないので気になっています。