• ベストアンサー

アイコンの文字の背景が・・

ディスプレイは配色をコントロールパネルの画面の設定で いじっていたら 配色はWINDOWSスタンダードに戻したのですが デスクトップ背景は青ですが ディスクトップ上のアイコンの下の文字の背景 が白になってしまいました。(文字のあるところの背景だけです) 前は白い背景がなかった気がしているのですが どうすれば元にもどせるのでしょうか? おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップの何も無い所で右クリックをして「画面のプロパティ」を開いて。 そのウィンドの中の「デザイン」タブを開いて「指定する部分(I)」で「デスクトップ」を選択してその右側に有る「色(L)」をクリックしてご希望の色を選択してください。