• ベストアンサー

iMacの画面が線引きして映りサイズが変になっています。

iMacスロットローディングです。ロジックの基盤を 取り外してもとにもどしただけで 画面が変になりました。 フライバックトランスのつまみだけではだめです。 他になにか調整できる所はありますか。 壊したんでしょうか。 画面サイズが変になり、画像が線引きして ぼやけた感じになっています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

画面が『ぼやけ』た感じですか? それでしたらCRTに付いている『コイル』の位置がずれてます。 修正するには『木製のハンマー』が必要ですが、高電圧が掛かってますので、プロに任せた方が良いかと…

toyo0219
質問者

お礼

有難うございます。 試してみますね。