OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IQエンジンの再放送をしてるって本当でしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143866
  • 閲覧数179
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (4/141)

こんにちわ
最近友人から「IQエンジン」という深夜番組の再放送(もしくはリニューアル版?)をやっていると聞きました。
いつやっているのか、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

7月~8月頃にCSフジテレビ739で再放送してました。もう終ったみたいですね。
(今月は「たほいや」をやりますよ。)

「フジテレビ深夜番組黄金伝説」と称して
「カノッサの屈辱」「音楽の正体」「アインシュタイン」なども
放送しておりました。
今後、リピートする可能性もあると思うので
(いつになるかわかりませんがCSフジはリピート率かなり高いです)
毎月ガイド誌をチェックするとよいかもしれませんね。
お礼コメント
dancexxxxx

お礼率 2% (4/141)

ご回答ありがとうございました!
迅速かつ的確な回答いただけてうれしく思います!
投稿日時 - 2001-10-01 21:54:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

以前スカイパーフェクTVの『フジテレビ721』か『フジテレビ739』のどちらかの番組表に載っていました(以前の再放送)。
いま、ざっと9月・10月の番組表を見てみましたが、IQエンジンは見当たりませんでした。

(もしかしたらBSデジタルでしょうか?見られる環境の人がいたらフォローお願いします)
お礼コメント
dancexxxxx

お礼率 2% (4/141)

ご回答ありがとうございました!
迅速かつ的確な回答いただけてうれしく思います!
投稿日時 - 2001-10-01 21:55:08