• ベストアンサー

北欧のお菓子を探してます。

bepaの回答

• ベストアンサー
  • bepa
回答No.2

友達にフィンランド人がたくさんいますがSalmiakkiを日本で見たことがある人はいないようです。。。その代わり最近はこのサイトが便利だと教えてくれました。日本にもちゃんと送ってくれ、バッチリSalmiakkiもあります。 http://www.finnishfood.net/default.php?cPath=21&osCsid=16e18fdc28fa32fef00700809c4215d6

参考URL:
http://www.finnishfood.net
marie06
質問者

お礼

ありがとうございます!やはり日本では作られていないのですね。でも通販で入手できるなんてステキです。輸入菓子のお店でもフィンランドのものになかなか巡り会えないので、活用させていただきます。