• ベストアンサー

婦人体温計 ニシモト「プチソフィア」持っている方に

(株)ニシモトの婦人体温計を使っています。 取り扱い説明書をなくしてしまったみたいで困っています。 いじっていてミス入力したのでしょう、病院マークが出てしまってます。 二日前に×と△が入力されています。 ×△+○FM の示す意味が分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AKITU
回答No.1

×出血・△生理痛・+おりもの・○性交・F発熱・M薬使用 の各記号です。 「メモ」ボタンから自分で入力しないと表示されないので、 まちがって入れてしまったのでしょうね~ 取説によりますと、「モード」ボタンから、 鉛筆に斜線の入ったマーク(メモ取消)を選んで セットボタンで決定すると、その日入力したメモは取消可能なようです。

noname#12892
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 まだ次の生理まで間があるのに「出血」に「生理痛」。そりゃ、病院マークも出ますよね。 ニシモトのサイトから300円で取説買おうと思いましたがとにかく先にこの現象が知りたかったのでお聞きしました。 ありがとうございました。