OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

待ちうけ画面~??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143739
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (6/24)

先週、P503を買いました。とりあえずお気に入りの待受け画面をダウンロードして表示させました。所が2~3分ほどすると画面が真っ黒になりビックリしました。これでは待受け画面の意味が無いので困っています。わかる方、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

メニュー⇒スクリーン&カスタム⇒スリープ設定⇒OFFにチェックを入れる。
これで、真っ黒にならなくなります。
お礼コメント
majima0505

お礼率 25% (6/24)

決行簡単なことだったんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 09:21:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

おそらく、パーシャルモード(メーカーによって名前が違います)の 設定がONになっているのでしょう。 常に画像を表示させたままだと、バッテリーの消費量が増えたり 液晶が焼き付く原因になりかねません。 それを防ぐためにパーシャルモードが付いています。 どうしても画像を表示させたままにしたければ、説明書をよく読んで、 設定を解除すればいいはずです。
おそらく、パーシャルモード(メーカーによって名前が違います)の
設定がONになっているのでしょう。

常に画像を表示させたままだと、バッテリーの消費量が増えたり
液晶が焼き付く原因になりかねません。

それを防ぐためにパーシャルモードが付いています。

どうしても画像を表示させたままにしたければ、説明書をよく読んで、
設定を解除すればいいはずです。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ