• ベストアンサー

フランスの香水の銘柄について

先日、友人が新聞で知ったのですが フランスの香水を海外通販して(←かつてのワイルドストロベリー伝説のような感じで)、それを持った人が次々結婚されたという話題があったそうです。 この銘柄をご存知の方、いらっしゃいませんか?

noname#247105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

ベビードールカラーコレクションのことだと思います。 http://www.netprice.co.jp/melma/melma1/goods/104306-903/ 真相はおいといても、カワイイので良いですよね。

参考URL:
http://www.netprice.co.jp/melma/melma1/goods/104306-903/
質問者

お礼

素早い回答を有難うございました。 とても可愛らしいですね。 私も欲しくなりました。   早速、友人に連絡します♪

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんの言うとおり、イヴサンローランのベビードルスパークリングコレクションです。 2,3年位前にすごく噂になっていましたよ。

質問者

お礼

有難うございました! 噂通りの効果があると♪嬉しいのですが。。。 早速、友人に連絡します。