• ベストアンサー

横浜の高校の文化祭の予定を教えて!

横浜の高校の文化祭の予定を教えてください。娘の寸額の参考にしたいので、予定などがわかるサイトの情報など教えてください。春に行われるところもあると聞いていますので、あせって調べています。希望校は、桜丘、希望が丘、光陵、平沼、緑ヶ丘などですので、個別の予定でもどなたかご存知でしたら教えてください。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cello1720
回答No.1

神奈川県内の公立高校の一覧は下記ページでご覧になれます。それぞれの学校にリンクがはられていますので、ホームページを見ていただくのがよいかと思います。また、学校行事については、ホームページに掲載されている行事予定表が今年度のものでなければ、電話で直接問い合わせをされた方がよいと思います。おっしゃるように、早い学校は6月に行われることもありますよ。

参考URL:
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kyoikusomu/sonota/meibo/kou.htm
keisima
質問者

お礼

ありがとうございました。私の探し方が悪いのか、このような一覧がなかなか見つかりませんでした。後は自力で調べます。

その他の回答 (1)

• sue228
回答No.2

NO.1の方と多少ダブってしまうかもしれませんが、神奈川県立と横浜市立の全ての高校のHPです。 参考になさって下さい。 神奈川県立高校 http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kokokyoiku/syokai/top/wonder.htm 横浜市立高校 http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/high_sc.htm