• ベストアンサー

雑誌anan

僕は男なんですけど、雑誌のananを読むのが結構楽しいんです。恋愛のいろはみたいなのが毎号のっていて、すごい勉強になるっていうか。 で、男版ananみたいな雑誌ってないんでしょうか? ananは女性視点からなので、男視点からのそういう雑誌ないでしょうか?あったら教えてください★

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポパイかな?ananと同じ出版社です。 http://popeye.magazine.co.jp/top/index.jsp 昔はホットドッグプレスというのがあったんですが・・・

suakmii
質問者

お礼

ぁあ・・懐かしい響きですね★ ポパイですね◎読んでみます!ありがとうございます!!