ドラッグスタークラシック400のヤフオク相場は?

このQ&Aのポイント
  • 2004年式のドラッグスタークラシック400を2年後にヤフオクで売る予定ですが、相場はどのくらいなのでしょうか?
  • バイクの状態は2007年に売るため3年の経過がありますが、現在は極上の状態で純正のバッグやフォグランプ、シーシーバーなどのオプションも装備しています。マフラーは6,7万円くらいの2in1タイプで、走行距離は10,000キロです。
  • 現時点では具体的な相場は分かりませんが、同じモデルのドラッグスタークラシック400を参考にすると、良い状態の車両であれば15万円以上で売れる可能性があります。ただし、相場は変動するため、実際に売るときには最新の相場を確認することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラッグスタークラシック400 いくらで売れる?

現在2004年式のドラッグスタークラシック400に乗っています。 (http://goobike.com/catalog/detail/1020267_00_2003_10C.html → 色もこれ) これを2年後にヤフオクで売ろうと考えているのですが、いくらくらいで売れるもんですか? 相場の変動等もありますが、現在の時点での推測ではどうかなと。 バイクの状態は以下として。 ・2007年に売るので3年おち ・状態→今は極上なので、3年後はまあまあキレイ(あいまいすぎ?) ・純正のバッグ付き ・フォグランプ付き ・シーシーバー付き ・マフラー(6,7万くらいの2in1タイプのやつ) ・走行距離→10000キロ これでどんなもんでしょうか? よろしくお願いします。

• lavic
  • お礼率70% (247/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もヤフオクなどでバイク部品・車体売買してますのでアドバイス^^ オークションですから売却値段は貴方のメンテ状況・事故・転倒の有無・人気・車検の有無などでかなり左右されます。 その他に、文章・画像・メンテ状況の詳細・純正パーツの有無・地方発送可能・簡単決済(カード決済30万限度ですけど)可否・評価点・などでも差が出ると思います。 【注意点】 またオークションで購入される方は、バイク見る目ある方が多いです。よって虚偽などはばれると思いますので注意して下さい。 売却後であってもある程度のクレーム処理できないのであれば辞めた方がいいと思います。(私自身クレームきた事無いですけど、あれば対処する気でいます) 社外品パーツなどはばら売りした方が良い事が多い。 lavicさんの上記の条件(好条件かな)でしたら30万ぐらいからではないでしょうか?(同程度中古バイク相場の8~9掛けぐらい) 憶測ですけど2年後は車検切れの時期だと思いますので、私でしたらユーザー車検(購入者にオプションとして選んでもらいます)を通してから売却します。 長々となりましたが参考なればと^^;

lavic
質問者

お礼

30万くらいですか。 それにしてもいろんな条件に左右されるんですね。 他の方が10万というのもわかってきました。 うまくやれば30万ってことですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wsws
回答No.2

車検2年ついて\20万円。

lavic
質問者

お礼

30万くらいにならないかな・・・ どうもありがとうございます。

• hopehope
回答No.1

10万円ぐらいじゃないですか

lavic
質問者

お礼

そんなに少ない? ども。