• ベストアンサー

男性、女性上司からセクハラ?について

easytorememberの回答

回答No.2

裸をみられてしまった男性はかわいそうですよね。ですが事件?!の様子を詳しく知らないのでなんとも言えないですが、どう裸を見られたかにもきっとよりますよね。偶然とか、悪意がなければセクハラにならないのでは? また、男性上司が女性社員の裸を偶然見たとしてもセクハラにならないのではないでしょうか。?私の裸が上司に見られたら嫌ですが、彼がわざとやったのでなければセクハラと訴えないと思います。 下心があるような行為がきっとだめなのではないでしょうか。 でももし、今回の事件?!で女性上司があきらかに故意にやっていたとしたら、男性側が負けた結果になってかわいそうですよね、でも真相を知らないので何とも断言出来ませんが。。

detective
質問者

お礼

真相が分からないのに、問題提起してすいませんでした。 ご回答から察するにeasytorememberさんは女性だと思いますが、お優しい方ですね。 ありがとうございます。