• ベストアンサー

10月の沖縄って・・・・

10月の沖縄はまだ海やプールで泳げるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji-mami
回答No.2

全然大丈夫ですが、 心配なのは台風による風と波の高さでしょうか。 10月末になると風もちょっと肌寒く感じることもあるので、 なにか羽織るものもあった方がいいかもしれません。

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 海でもプールでもまだまだシーズンです 大体10月いっぱいまでやってますよ でもそれと同時に台風シーズン真っ盛りですけど