• ベストアンサー

Solaris8がインストールできません

Sun V100にSolaris 8をインストールしようとしたところ、 下記のエラーメッセージとともにインストールが中止されてしまいました。  (Can't load tod module) Program terminated V100には、WindowsXPマシンから、シリアル接続をしています。 解決法をご存知の方は、ご教授下さいますよう、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lean
回答No.1

Sun Fire V100の場合、サポートしているSolaris 8は2/02以降のSolaris 8みたいですが、その要件は満たしていますか?  

参考URL:
http://jp.sun.com/products/servers/entry/v100/specs.html#os
ns_goo
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 手元にあるメディアが10/01ですので、サポート外のようですね。 助かりました。。これで解決するかも知れません。