• ベストアンサー

willcomのメールアドレスで…

willcom(旧DDIポケット)のメールアドレスには****@pdx.ne.jpと****@**.pdx.ne.jpと二種類あるようですが、何が違うのでしょうか。特に不便を感じてるわけではないので恐縮ですが、御存じの方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずっと昔にメールアドレスを作った人は****@pdx.ne.jpで、 今は新規にメールアドレスを作ると****@**.pdx.ne.jpしか作れません。 ユーザーが増えたからサブドメイン付きになったのでしょう。

hoota56
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。スッキリしました。