• ベストアンサー

初期化

パソコンが調子悪いので初期化しようと考えてますが、 付属のCDにはいくつかあってよく分かりません。 しかもそれらしい名前が書いてないので。 サポートセンターもつながりません。 CDを使わないでできないのでしょうか? FDのフォーマットでもりカバリーでも何でも構わないので・・ 東芝のダイナブック、Win XPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>CDを使わないでできないのでしょうか? その機種が、HDD内のリカバリ領域から、リカバリするタイプなら可能です。 東芝のダイナブックと言っても膨大な機種があり、機種によってリカバリ方法は異なります。 まず、マニュアルをよくお読み下さい。

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.2

「取説」なり「ガイドブック」等は無いでしょうか。 必ず、どこかにリカバリーの事について書かれてるところがあるはずですよ。