• 締切済み

VB.NETとInputManについて

VB.NETで、プログラミングを始めました。InputMan(OCX)をインストール しました。 アイテムの追加で Calculator等 GrapeCity.Win.Input を、追加しましたが、 これで、良いのでしょうか ? TextBoxがEditに、なっている様です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

VB.NETならocx版ではなくInputMan for .NETをつかうべきでしょう。

m-toshi
質問者

補足

すみません。こちらの間違いでした。 InputMan for .NET 3.0Jです。 参照方法は、合っているのでしょうか ? よろしくお願い致します。