• ベストアンサー

自動的に更新されません。

自動的に更新されなくなりました。例えば新聞のサイトを開いても2日前の記事だったり、掲示板も以前に読み込んだままです。更新ボタンを押すと最新になります。数日前までは更新のボタンを押すことはなかったのですが、いまではすべてで更新をおさなければなりません。どうしたら元に戻りますか?ウイルス等の影響ですか?会社のパソコンも10台に1台はそうなっています。グループウェアー等で古い情報だと、連絡ミスや調整が出来ず致命的です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakikuko
回答No.2

ネットワークに繋がっているので、これで直るかわかりませんが、 ブラウザの設定で直らないのでしょうか? IEの場合ですが「ツール」→「インターネットオプション」を開いたダイアログに出てくる 「インターネット一時ファイル」部分の「設定」ボタンをクリックします。 ここで「ページを表示するごとに確認する」をチェックしておけば、 普通の一般回線のパソコンでは何もしなくても勝手に最新記事を読み込んでくれます。

syomajin
質問者

お礼

解決出来ました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

「インターネット一時ファイル」を削除してみてください。