• 締切済み

東海地方(名古屋近辺)でのカヌー体験など

東海地方(名古屋近辺)で、カヌー、カヤック、ラフティング、シャワークライミングなどをしたく、ネットで、いろいろ調べると、岐阜の方でいくつかあるのですが、どこがいいのでしょうか?どの団体のがいいのでしょうか?行ったところで、ここがよかったとか、あれば教えてください。 ちなみに、全て、未体験なので、一日体験ツアーみたいなのに、参加しようと思っています。

みんなの回答

回答No.1

矢作ダムでカヌーが出来たと記憶しています。確か団体で登録する必要があったと思いましたが、どんな団体でも登録できたと思います。 この、カヌー場を使った行事がありますのでURLを張っておきます。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~ashkogen/Oyako-Tudoi/Oayko-Tudoi2003/Tudoi-2003.htm